読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「戦う僕らのRGB」お遊びスピンオフ「戦う僕らのValentine」公開しました(無料)

ホワイトデー前日になんでバレンタインなんだよ、

という突っ込みはおいておいて。

「戦う僕らのRGB」のスピンオフ短編を書いてアップしました。

無料です。

パブー(Web、PDF(横書き))※会員登録不要で読めるハズ

BCCKS(Web、ePub)※会員登録不要で読めるハズ

言い値書店(ePub)※要ログイン。TwitterFacebookアカウントも可。

形式が異なるだけで中身はどれも同じです。

RGBシリーズを最後まで読んでいないと壮大にネタバレしますが、

もし読んでいただいているようであればぜひ。

原稿用紙30枚程度なので20分かからず読めるかと。

ちなみに「バレンタイン」ですし基本的にラブコメ要素のみです。

タイトルに反してますが誰も戦っていません

軽い気持ちで書いたので軽い気持ちで読んでいただけたら嬉しいです。

とはいえ、久々に会話中心のもの書いたら楽しかったです。

このキャラたりに会うのも久しぶりー!って感じで同窓会気分。

とりあえず思ったのは、なんだかんだであまり細かいことで

悩まない主人公だなってことですね!

でもって友子×京平カプはいいなぁ。テンション上がっちまったよ。

存分にイチャついてくれ。

あ、そういえば、ePub、今回BCCKSさんで作ってみました。

きれいに作れたんじゃないかなー。

問題なく作れてアップできたので、四月の新刊はこれで行く予定。


最後に予告。

明日から「よもやまクラブと140文字の嘘つき金魚」、99円セール始まります。

よもやまクラブと140文字の嘘つき金魚 (よもクラシリーズ)