原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

長野まゆみ作品が気づいたらいっぱい電子化されてた

色んなところで書いてますが、長野まゆみさんの作品が好きです。

高校時代に学校の図書室で読んだのをきっかけに、

それからかれこれ15年、新刊が出る度に読んでます。

で、この長野作品、Kindle化は意外と進んでなくて、

12作だけなんですね、今のところ。

なんですが、楽天koboの方は65作もありました!

Kindleにあるのがkoboにないなぁって現象はよくあったんですが、

逆に遭遇したのは個人的には初めてですね。

ちょっとびっくりした。何これ何これ。

私が色んなところで大好きだと公言している

テレヴィジョン・シティ」もありましたよ!

 

これ紙だと古本とかじゃないと早々手に入らない気がするんですよ。

それが電子化されてるってのは単純に嬉しいです。

まぁ紙持ってますけど!

でもって、その次に好きな「新世界」シリーズも!

    

これも紙持ってます。

ついでに「水迷宮」シリーズ。

 

凛一シリーズも。

   

ちょっとテンション上がっちまいました。

ちなみに上記、「テレヴィジョン・シティ」と「新世界」以外は

高校時代に読んだきりですね。

水迷宮と白昼堂々はちょっと改めて読んでみたい気もする。

白昼堂々とかむちゃくちゃドキドキしながら読んだよなぁ……。

ちなみに長野作品だとこれもおすすめってのを貼っておきます。

  

調べたら、我が家に紙である以下の作品は電子化まだみたいでした。

 

長野作品、ちゃんとカウントしたことなかったけど、全部で何作あるんだろう。