原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

でんでんランディングページを作ってみました!

電書ちゃんねるプレゼンツの、

でんでんランディングページを作ってみました!

電書ちゃんねる:セルフパブリッシャーのためのTumblrテーマ 「でんでんランディングページ」をリリースしました

tumblr使ったことなかったし大丈夫かしらと思いつつ、

見よう見まねで作れたよ!というわけで作ったのはこちら↓

「明日が雨でも晴れでも」

「よもやまクラブシリーズ」

 

もともとサイト作りたいなーと思っていたのが

「明日が雨でも晴れでも」なのですが、

先にお試しで「よもやまクラブシリーズ」の方を作ってみました、

という感じです。

 

単独ページできるといいですねー、ありがとうございます。

特に、複数サイトで販売している本のまとめページ的なのが

ほしかったので、すごくすごくよかったです。

ちなみにtumblrとかまったくわからんちんの状態で作ったのですが、

GUIを勘に頼っていじってなんとなく使ってみるってコトに関しては

結構得意だな自分、と思いました。

会社員時代、マニュアル書いてたおかげだと思います。

作りかけのGUIをあってないような仕様書を見ながらいじり、

バグと戦いながらマニュアルを書いたのはいい思い出ですね!

そんなこんなで、でんでんランディングページいい感じでした。

また別の作品でも使ってみたいなぁと思います!


99円セールあと少しやってます!