原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

コレだっていうもの

だんだん体調が良くなってたと思いきや、

今日は何となくよくないので早々に寝たいです。

最低限の推敲と原稿修正はやったのでよし。

来月から書き始めようかなぁと思っている小説のプロットを

一日30分ずつくらい進めてます。

今書いてるのがわりと会話多めのポップ(?)めのやつなので、

主人公の語りが多いじっくり系を書く予定。

色んなジャンルというか文体のものを書きたいです。

自分はコレだって限定しちゃうと狭くなる気がするし。

……と思えるようになったのはここ最近で、

ひと昔前は「自分はコレだってものを見つけたい」と思ってました。

まぁなんとなく得意ジャンルというか書きたいものが

見えてきたからかもしれないけど。日々人は進化するものだ。

書いても書いても新しい発見とか驚きみたいなものがあって、

それはいいことなんだろうなぁと思います。

やれることもやりたいことも果てしないです。

……のですが、とりあえず今日はいったん静養。

布団の中でつんどく崩すか……。


予約販売中です。