原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

新刊「悪意の日記」:マルチストア配信も着々と

先週発売した新刊「主役じゃなかった彼に捧げるささやかな悪意の日記」ですが、
マルチストア配信も着々と完了。これで全10ストアに配信です。

syuyakujanaikare.tumblr.com

 

BCCKSのストア配信、即日配信の楽天Koboを除けば1週間半ってところですね。
以前より少し早くなった気がするけどタイミングの問題ですかね。

セール価格にはなっていませんが、Kindle、BOOK☆WALKER以外のストア
ご贔屓の方がいらっしゃればよろしければよろしければ。

 

昨日ちょうどDL数の集計してるってブログにも書きましたが、
ストア別にも集計取ってて、ブックパスの読み放題の次にDL数が多いのは
Reader StoreとBOOK☆WALKERになります。
個人的にはReader Storeが予想外に健闘してる印象なんですが、
たまに「電子書籍で本出してます」と言うと「Reader Storeもありますか?」と
訊き返されることがあるので、意外とユーザーいるんじゃないのかな。
「Reader Storeで作品読みました」とTwitterでリプをいただいたことも
何度かあるので侮れません。

ほかのebookjapanとかBookLive!とかでも数冊は売れてたりするので、
どこで何が売れるかわかりません。なので、一括でまとめて販売してくれて、
ロイヤリティもまとめて受け取れるっていうのは便利だなぁと思います。

 

ちなみに、今回はセールやってる=直販売なのはKindle+BOOK☆WALKERですが、
前回短編集を出したときはKindle楽天Koboでセールしました。
楽天Koboがんばってほしいんですけどね。セールしてもあんまりDLなかったので、
今回はもうBCCKSからの一括配信にしちゃいました。
BOOK☆WALKERの方はセールやってよかったなってくらいはDLありました。
BWインディーズ開始から間もなかったのもよかったかも。

 

セールは来週水曜日までですので、期間中に是非!

主役じゃなかった彼に捧げるささやかな悪意の日記

主役じゃなかった彼に捧げるささやかな悪意の日記

 

  

ご飯の時間

ご飯の時間

 

 

bookwalker.jp