原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

よもやまクラブシリーズのストア配本始まりました #BCCKS #BWインディーズ

先週末に申請していたよもやまクラブシリーズのストア配本始まりました。

BCCKS

bccks.jp

◆BOOK☆WALKER

bookwalker.jp

楽天Kobo

books.rakuten.co.jp

上記3ストアでは1巻上巻を無料配信しています。
1巻下巻、BOOK☆WALKERでは150円、その他ストアでは216円です。
無料のものはポツポツDLしていただいててありがとうございます。

こんな感じで配信作業をこのところちまちまやっておりました。
1巻上巻を無料にしたかったので、BCCKS、BWインディーズ、KWLを駆使。
さすがに3つ同時だと疲れました。
途中色々ありましたが、BCCKSさん対応ありがとうございました。

 

これで今KDPセレクトしてる作品はRGB、ハマ東マンドリン部、文章の見た目、
の3作のみとなりました。こっちは目下セレクト残しておこうかなという感じ。
RGBはセレクトの恩恵が一応毎月あるのと少し古い作品なのでまぁと思ってて、
文章の見た目は増補版を出したいという密かな野望(時期未定)があるので放ってて、
ハマ東~は別のマンドリンものを書いて世に出した暁には処遇を検討(時期未定)、
とか思ってたりするからだったりします。
野望は果てしないのですが、とにかく手一杯で色々できたりできてなかったり…。

とにもかくにも、BCCKS、BOOK☆WALKER、Koboでもよろしくお願いします☆
Kindleでももちろん発売中です。

よもやまクラブと最後の番人(上) よもクラシリーズ

よもやまクラブと最後の番人(上) よもクラシリーズ

 

======================

献本企画あと五日ですー。