原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

寄稿した「アヴァンギャルドでいこう」が本日発売でした #AG4

というわけで、ムーミンエッセイを寄稿した「アヴァンギャルドでいこう」が
本日の文学フリマから発売開始のようです。
私も一部いただきました。ありがとうございます。
今後はAmazonで通販とかもあるのかな?

 

編集長の山田さんと立ち話してきましたが、
今回は幅広く色んな方面に声をかけて人集めをしていて、
より外に向けたものを作ろうとしてるんだなぁというのがわかりました。
まだ全部は読めてないのですが、どの記事もしっかりしてるし、
何より色んなクリエイターが携わっててとっても面白い。

 

ちなみにですが、文学フリマぐるっと回って戦利品はこんな感じ。

f:id:harumima:20151123204620j:plain

大量に買っても積んでしまうしというわけでそんなに買ってないですが。
コナン本は見かけた瞬間に買ってしまいました。自分もこういうの書きたい。
あとうしろの「Chernobyl」は廃墟の写真本。廃墟本面白いなと密かに思ってます。

色んな売り場を見ていたら、電子書籍を販売しているブースも
いくつか見かけました。販売方法は色々ですね。
昨日の話の延長になるけど、紙の本の中で「電子書籍100円」とかって見ると、
やっぱり安いなぁと思いました。

というわけで参加させていただいた「アヴァンギャルドでいこう」、
お見かけの際はぜひお読みください!

--------------

『ギソウクラブ』も発売中です。

ギソウクラブ

ギソウクラブ