原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

よもクラシリーズ、マルチストア配信です

ちょっと前に予告してましたが、
これまでKDPセレクトにしてたよもやまクラブシリーズを、
BCCKS・KWL・BWインディーズを駆使してマルチストア配信しました。

bccks.jp

 

他ストアでは、こんな感じで販売します。

  • Kobo、BOOK☆WALKER、BCCKSでは1巻上巻は常時無料配信
  • BOOK☆WALKERでは1巻下巻は税込み150円
  • その他ストアでは1巻下巻~5巻まで税込み216円

というわけで、Kindleストアよりも若干安い価格で販売予定です。
Kindleでの販売価格は今のところ変えない予定です。

土曜日に思い切って一気にシリーズ6冊手続きしました。疲れました。
もともとBCCKSでデータ作ってはいたんですが、Amazonへのリンクなどを
含んでいたので、その辺修正したりした感じです。
これで年内個人出版関係ではやり残したことないはず(多分)。

ストア派の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

よもやまクラブと最後の番人(上) よもクラシリーズ

よもやまクラブと最後の番人(上) よもクラシリーズ