原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

猫本情報まとめ

昨日、猫のお話情報を教えてくれとブログに書いたら、
情報たくさんいただきました。ありがとうございます。
自分でもいくつか思い出しました。

せっかくなのでここにまとめておこうかなと。

 

◆マンガ

ねこめ?わく 1巻

ねこめ?わく 1巻

 
みかん・絵日記 (第1巻) (白泉社文庫)

みかん・絵日記 (第1巻) (白泉社文庫)

 
魔女と猫の話 (ねこぱんちコミックス)

魔女と猫の話 (ねこぱんちコミックス)

 
いるのにいない日曜日 (BEAM COMIX)

いるのにいない日曜日 (BEAM COMIX)

 
私という猫 (バーズコミックス スペシャル)

私という猫 (バーズコミックス スペシャル)

 

 

◆小説

通い猫アルフィーの奇跡 (ハーパーBOOKS)

通い猫アルフィーの奇跡 (ハーパーBOOKS)

 
猫は手がかりを読む (ハヤカワ・ミステリ文庫)

猫は手がかりを読む (ハヤカワ・ミステリ文庫)

 
だれも猫には気づかない (創元推理文庫)

だれも猫には気づかない (創元推理文庫)

 
猫文学大全 (河出文庫)

猫文学大全 (河出文庫)

 
猫とともに去りぬ (光文社古典新訳文庫)

猫とともに去りぬ (光文社古典新訳文庫)

 
猫の縁談

猫の縁談

 
内なるネコ

内なるネコ

 

 

大事なことはみーんな猫に教わった (小学館文庫)

大事なことはみーんな猫に教わった (小学館文庫)

 
ノラや (中公文庫)

ノラや (中公文庫)

 
猫町 他十七篇 (岩波文庫)

猫町 他十七篇 (岩波文庫)

 
猫に時間の流れる (中公文庫)

猫に時間の流れる (中公文庫)

 
猫と庄造と二人のおんな (新潮文庫)

猫と庄造と二人のおんな (新潮文庫)

 

 

 

 

猫マンガ&文学、ありますねぇ。
来月辺りに読んでみようと思います。

 

22:44 情報いただいたので更新しました!