読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

5月に読もうと思ってる本

まだ5月の初旬だと思ってたんですがもう10日だと気がつきましたこんばんは。

先月、読もうと思ってる本(文字もの)をブログで宣言してたんですが、

mfineocean.hatenadiary.jp

なかなか効果的だったので今月もやってみようかと思いました。

 

とりあえず先に、今月すでに読み終わった本。

冥途あり

冥途あり

 

 

というわけで、今月読みたい本はこちら。
まずは先月読み切れなかった本。

神道の神秘―古神道の思想と行法

神道の神秘―古神道の思想と行法

 
神話の力 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

神話の力 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

 

 でもって先月から読もうと思ってた本。

イレーナの帰還 (ハーパーBOOKS)

イレーナの帰還 (ハーパーBOOKS)

 

 今月発売の本。シリーズ最終巻。

今月もあと二十日ですね。どこまで読めるかなーと思いつつ、
月末に台湾旅行行くので往復の飛行機でそれなりに読める気もしたり。

先月に引き続き、今月もインプット多めでいきたい所存です。