原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

わーくしょっぷvol.6、テーマは「LOVE & ×××」

地味ーにうっすら宣伝してましたが、わーくしょっぷシリーズ最新刊の宣伝をば。

そもそも:わーくしょっぷシリーズとは?
私が主催・編集してる、不定期刊行のアンソロジー短編集です。
毎号テーマを決め、1話あたり原稿用紙50枚目安のお話を収録。
既刊は5冊。

[まとめ版]わーくしょっぷ vol.1?5

[まとめ版]わーくしょっぷ vol.1?5

 

 というわけで、こんなわーくしょっぷシリーズの新刊が来週辺りに出る予定です。

 

タイトルで書いちゃいましたが、今回のテーマは

「LOVE & ×××」

です。「×××」には作品ごとに違う単語が入るイメージですね!

 

なお、今回のテーマも前回リリース後にやった打ち上げで決めたんですが、
過去巻の評判などを鑑みて、「色気を出そう」ということになったのでした。
バレンタインがテーマだった「2・14」が評判よかったのですね。

2・14 [アンソロジー短編集] わーくしょっぷ

2・14 [アンソロジー短編集] わーくしょっぷ

 

あ、別にR-18というわけではありませんのであしからず。 

 

今回のわーくしょっぷはなんと付録も! 各作品のプロットをそのまま収録してます。

今回、作品執筆前にプロットを持ち寄って叩き合いをしているのですが、
その叩き合い後のプロットをおまけとして丸っと収録してます。
どんな感じのプロットなのか覗いてみたい人にも。

mfineocean.hatenadiary.jp

そんなわけで、わーくしょっぷ vol.6「LOVE & ×××」リリース準備中。
多分KoboBOOK☆WALKERで無料配布します。
何卒ー!