原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

9月あーかいぶ

気がついたら10月も1/3が過ぎてましたこんばんは。

ちょっと余裕がなくてブログ1ヶ月放置してましたが、
毎月恒例のものだけでも書いておこうかなと思います。

 

■執筆:339枚

後半1週間半で書きました。
久しぶりに長編をがーっと書けて本当に楽しかったですというかまだ推敲中ですが。

なんというか、プロットとか色々作らなきゃいけないんだけど、
やっぱり執筆&推敲フェーズが楽しいなと思いました。

■その他

常日頃から椎名林檎ファンなのを公言していたおかげで
こんなものを書かせていただきました。

meetia.net

椎名林檎熱がますます上がったここ最近です。

--------------------

そんな感じの9月でした。
そういえば、多分今週末に「一小路真実は興味がない」の3巻が出る予定です。
1・2巻も発売中ですのでぜひに。

一小路真実は興味がない 引きこもり図書委員とラブレター

一小路真実は興味がない 引きこもり図書委員とラブレター

 
一小路真実は興味がない 嘘つき保健委員と彼女の秘密

一小路真実は興味がない 嘘つき保健委員と彼女の秘密

 

 

あと完全なる与太話ですが、先月末からフィットネスジムに通い始めました。
クロストレーナーひたすらやってる感じです。
主に自宅作業の日に行ってて、
朝~夕方で自宅作業→ジム1時間→夕飯後にまた自宅作業、みたいな1日を送ってます。
走りながらYoutube観たりKoboで読書したりできるので時間有効に使えるし、
頭空っぽになるので思ってたよりもいい感じです。
できれば長く続けたいと思ってるので、記録までに書いておこうかなと。

そんなわけで10月ももうすぐ半ばですががんばります。