原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

【新刊】「一小路真実は興味がない」3巻出ました #あの出版

8月以来の新刊ですが、電書レーベル・あの出版より、
「一小路真実は興味がない」の3巻が出ましたー。

タイトルは「甘いピアスと鋭いケーキ」です。
表紙をばばーんと↓

一小路真実は興味がない 甘いピアスと鋭いケーキ

というわけで表紙は間宮くんとなっております。
全5巻分の表紙が並ぶのが今から楽しみだったりします。

3巻で一応一つのターニングポイント的な位置づけです。
タイトルにある「甘いピアス」と「鋭いケーキ」のWサイドのお話を収録してます。
甘いお話かと思いきや、ちょっと怖い?展開も含みつつ。
両方読むと一つの出来事が違って見えてくるのを狙ってる感じです。

Kindleストアと楽天Koboで現在並んでます。
今回も神谷さんのかわいい挿絵もついてて198円とお求めやすい感じです。 

Kindle

一小路真実は興味がない 甘いピアスと鋭いケーキ

一小路真実は興味がない 甘いピアスと鋭いケーキ

 

Kobo


 

特設サイトも更新されてます。何卒!

thepublishers.jp