原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

東京事変のツアー

今日の行動↓

・定時後に飲み屋に移動

・飲み屋からカラオケに移動

・解散→23:15に帰宅

・弁当を洗って風呂 ~23:45

林檎班(椎名林檎ファンクラブ)でツアーのチケット申し込み ~00:05

・添削課題の修正→最終チェックのために印刷 ~現在に至る

なんとか昨日の宣言どおりのタスクはこなせた。

眠いしさっさと寝ます。

と言いながら少しだけ。

この秋、待ちに待った東京事変のライブツアーがあります!!

去年の春以来のライブです。むっちゃくちゃ楽しみです!

チケットの抽選当たればいいなぁ。。。

最近は毎年ツアーをやってくれるのでとても嬉しいです。

まぁ、ハコが小さくはないのでちょっと遠目にはなりますが。

ライブっていうのはライブそのものが楽しみなのはもちろんですが、

ライブが始まるまでの物販での待ち時間とか、

知らない人と林檎トークで盛り上がったりだとか、

そういう空間が非常に楽しみです。

チケットが1枚だけ当たった日があれば、

mixiのコミュのオフとかに参加してみるのもありかもなぁと思ったりもしてみる。

ライブの度に林檎仲間がちょっとづつ増えるのは嬉しいです。

ツイッターも林檎ファンばかりフォローしてるんですが、

非常に有意義に楽しんで使えている気がしますww

抽選の結果はGW明け。楽しみ楽しみ。

では、おやすみなさい☆