原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

メロディオンがやってきた

注文してたメロディオン(鍵盤ハーモニカ)が届いたぜ!

CAOSMM5F.jpg

ちょっとだけ吹いてみたけど、とてもじゃないけどマンションでふける音量でなかった。

一人カラオケか、実家に持って帰って練習するしかないやもしれん。

でも、とてもシックで素敵です!

鍵盤も微妙にセピア色で、ボディも木目。

音が出る部分もスピーカーみたいになってるし、唾抜きも金色。

思いっきり吹くのが楽しみでござる。

----------------------

本日の成果↓

・小説①見直し2章分

地味に、この小説は見直しに時間がかかっている気がする。

まぁ、2章分の見直しで原稿用紙80枚分くらいになるからこんなもんかもしれないけど。

最近寝るのが遅かったので、早めに作業始めるように努力した。

というか、いつも先にネットに接続しちゃうからダメなんだよな。

ついついPC立ちあげると真っ先にメールを見たくなってしまう……

時間がないときはなるべくネットつけるのを最後にしたいっすね。

ということで今日は日付変わる前にチャオ!