原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

雑記

今週は、月曜日以外は早寝早起き生活をしました。

今日も土曜日の割には早起きしました。

そのおかげかわかりませんが、

いつもより時間を確保するという意識が強く働いたようです。

それなりに執筆も進み、今日の午前中で小説②はひと段落。

現在プリントアウト中。とりあえず目標どおり進んでおります。

この3連休はマンドリン団体の合宿があるので、

終わったら出力紙チェックをして、少し寝かせたいと思います。

8月から書く小説ももう決まっております。

こっちはSFチックな感じ。ずっと書きたかった世界観に近いので楽しみです。

ちなみに次々作のプロットもぼちぼち進めております。

こちらは話の骨格ができたところと言う感じで、

キャラの名前とか肉付けはこれから。

名前つけるのはわりと好きな作業なので楽しみです。

ということで。

これからこの炎天下、コントラバスを運搬します。

正直想像しただけで死にそうな気持になります。

平日なんて、通勤時間帯以外、基本的に冷房のある部屋に引きこもってますからね!

がんばります……orz