原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

空想委員会

先日タワレコでCDを聴いて、即刻購入してしまいました。

空想見聞録空想見聞録
(2013/03/13)
空想委員会

商品詳細を見る

椎名林檎東京事変以外のCDは滅多に買わない自分なので、

その場で聴いてその場で購入ってのはものすごく珍しいです。

「空想委員会」というギターロックのインディーズバンドさんです。

共感したら負け組?草食系ロック、などの謳い文句で宣伝されてますが、

その謳い文句とは裏腹に曲はかっこよくてテンション上がります。

楽器も多くなくて音も凝りすぎてないのが逆にいいのかも。

ボーカルもすごく歌詞が聞き取りやすくて、声も自分好み。

買ったCDをすでにヘビロテしたので、過去のCDにも手を伸ばします。

機会とタイミングがあればライブも赴きたい所存です。

YoutubeのPV

http://youtu.be/ZFPLhDNvSto