原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「わーくしょっぷ」の打ち上げしてきたよ

今日は、お昼に「わーくしょっぷ」でご一緒したみなさんと

打ち上げ兼暑気払いしてきましたー☆

わーくしょっぷ [アンソロジー短編集]わーくしょっぷ [アンソロジー短編集]
(2013/07/01)
晴海まどか、楢野葉 他

商品詳細を見る

メキシカン居酒屋で日曜の昼から飲む!サイコー!

同じ趣味というか目標を持った人間が集まると楽しいですね。

私は学生時代は音楽サークル所属だったので、

物書きのリア友は少ないこともあり余計そう感じるのかもしれませんが。

(そういった意味では、Twitterは物書いてる方と最近多く繋がれてるので楽しいですね)

普段の執筆時間は?とかKDPどうよ?とか実はみなさん何歳?とか、

喋りどおしの三時間でした。色々情報交換もできてためになったかも。

みんながどうやって書いているかとか聞くと、モチベーションも上がりますね。

山田さんと笹原さんは特にがっつり書いてるようで。。。がんばろ。

ちなみに「ロンドン・プライド」書かれた山田さん(@ssafsaf)が幻夜軌跡さんと

友だちの友だちっていうのが今日一番びっくりしたことかなぁ。

「コンビニの戦士たち」面白かったです。

そんなこんなで話も盛り上がりで。

「わーくしょっぷ vol.2」も作ることになりましたー☆

ちょっと先ですが、発売は2014年2月です。今度はテーマを決めたアンソロジー。

ちなみに次の参加人数は自分含めて6人の予定です。

ますます読み応えが出てきそうですね。

どうぞよろしく!