原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

新刊短編集「大きな樹の下で」 明日7/19から無料キャンペーン開始!

前回の記事にも書いたんですが、KDP無料キャンペーン祭りなる

戦乱に巻き込まれることになりまして、Kindle本新刊を出しました。


大きな樹の下で (晴海まどか 短編集)大きな樹の下で (晴海まどか 短編集)
(2013/07/16)
晴海まどか

商品詳細を見る

今回は単独名義の短編集です。しかもホラーテイスト風の作品ばかり4作品。

ボリュームとしてはあまりないので気軽に読んでいただけると嬉しいです。

無料キャンペーンは7/19(金)17時頃から五日間!

なお、今回の表紙も「戦う僕らのRGB」でお世話になっている佳奈子さんに作っていただきました。

これまた雰囲気のある素敵表紙。本当に感謝です。ありがとうございました。

ちなみに、「晴海まどか短編集①」とありますとおり、

短編集は定期的に発行していきたいなぁと思っております。

今回がホラーだったので、次は恋愛とかですかね。

ということで、明日から無料キャンペーンどうぞよろしくお願いします!