原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

新刊「テクニカルライターが教える、文章の見た目を良くする技術」出しました

新刊を出したのでご紹介。


テクニカルライターが教える、文章の見た目を良くする技術テクニカルライターが教える、文章の見た目を良くする技術
(2013/10/28)
晴海まどか

商品詳細を見る

「きんどう」さんで連載させていただいていた奴をまとめたものです。

定価は強気価格の286円です。

それくらいがんばったし役に立たないってことはないだろうということで。

(精神的に小説書くよりも大変だった)

書き下ろしでは「句読点の使い方」「冗長表現」を追加。

「句読点の使い方」は結構力が入ってます。

句読点大事です。

個人作家さんならきっと役立つと思うのでぜひ!

でもって、あさって11/1から発売記念セールを10日間実施予定です。

286円が99円になっちゃいます。あらびっくり!

よろしければその期間にぜひ!

そういえば、昨日エラー対応とかしててデータ再アップしたりとかして、

宣伝は今朝になってから始めたのですが、

今朝起きてみてみたらすでに1冊売れていてびっくりしました。

買ったのは知人でもなさそうな雰囲気。

(とかいって知人だったらあれですが)

ありがとうございますー。

あ、あと、今回の表紙は「Running under the Moon!!」「よもやまクラブと最後の番人」

でお世話になってるマエノ氏にお願いしました。

「新書っぽい表紙をば!」と注文させていただきました。

下にはこっそり「白兎ワークス新書」なんて帯も。

新書っぽいけどシャレオツです!

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

というわけで、セールは11/1からです。どうぞよろしくお願いします!