原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

和歌山行ってた

12/30-1/2朝にかけて、旦那の実家の和歌山に里帰りしてました。

何気に二泊したのは初めて。

なんつーか、時の流れが違いました。のどか。

昨日とかは初詣とか地元の観光名所を案内してもらったりと、

久々にいっさい作業しない一日でした。

……落ち着かない。

まぁ腱鞘炎的には元旦くらい休めって話なんでしょうけど。

何かしら小説関連の作業をしていないと落ち着かないこの性分は、

いいんだか悪いんだか……。

というわけで、帰りの新幹線では推敲とプロット作成と

執筆などなどやってきました。

とはいいつつ、今は自分の実家なので明日は明日でまた

墓参りとかあって作業できなそうですけど。

冬休みはまだまだ続くー。

PS.

明日から3日間、2013年最初の無料キャンペーン実施します!

この機会にぜひ!

あなたは傘に入れない