原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

新刊「機械じかけのShooting Star」無料キャンペーン開始

新刊の無料キャンペーンスタートしました!

機械じかけのShooting Star
白兎ワークス (2014-01-10)
売り上げランキング: 26,367

<あらすじ>

区長の娘であることにコンプレックスを抱いていたナツミは、

中学校の入学式の朝、中央池で泳いでいるケンと出会う。

――星を探してるんだ。

色んなことが気に入らない、現実感の乏しい毎日。

そんなナツミを待ち受ける運命は?

そしてケンが探している“星”とは?

近未来都市を舞台に揺れ動く、少年少女たちを描いた物語。

今回の作品は、現代アーティスト・いけぶん氏とのコラボ第二弾。

いただいた表紙イラストを基に小説を書きおろしております。

なかなかいい経験させていただきました。

いけぶんさんには本当に感謝です。

キャンペーンは1/20夕方までの三日間。この機会にぜひ!

ちなみにですが、今回告知用に「じゃぱぞん」さんから

ゲストアカウントもらってみました

期間限定かもしれんとのことですが、

面白そうなものにはとりあえず乗っかってみる主義。

ちなみにアカウントもらうので初めて忌川さんとやり取りしました。

(なんかTwitterとかでよく見ているし初めてな感じはしなかったものの)

ネットって面白いなぁ。