原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

今日は練習でした

たまには音楽ネタ。

今日は所属している団の練習でした。

強風のせいかダイヤが乱れていましたがなんとか時間には間に合いました。

久しぶりに指揮をしてちょっとすっきりしました。

音楽はいいものです。

最近引きこもり気味で旦那以外の人と久々に喋った感。

ちょっと外に出た方がいいですね。

ちなみに今練習している大曲がこちら↓

綺麗でカッコイイ曲なので、マンドリンなんて知らないよという方も

よかったら聴いてみてください。

二楽章形式なんですが、二楽章がとにかくかっこいいです。

(二楽章は5:40くらいからかな)

学生時代からやりたかった曲なので気合いが入ります。

本番は10月なのでまだまだ時間があるのでゆっくり向き合っていけたら。

PS.

というわけで恒例。

無料キャンペーンは明日の夕方までです。

月天 02 - [1/2] 月天 02 - [2/2]

でもって99円セールも継続中。

来たれ!ハマ東マンドリン部!