原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

よもやまクラブの縦横混在版アップしたけどiOSが……

前にブログにも書いたんですが、

よもやまクラブシリーズのePubを一新しました。

BCCKSさんで作りなおした)

予告どおり、チャット部分は横書きで、

それ以外は縦書きって感じの縦横混在版です。

朝アップして夕方には反映されたんですよ。

で、ちゃんとiOSでも表示確認したし利用可能な端末の一覧にiOSも入ってるけど、

念のためサンプルDLしてみてみるかーと思ったらですね。

iPad miniにDLできないという。

ご利用の端末に対応してないからアップグレードしてけれとか言われるけど、

アプリ最新版だし。

うぅー。

ePubはちゃんとチェックしてno errorだったのになぁ。

というわけで、最近出番のなかったPrimoさん(Android OS)登場。

サンプルを配信。しようと思ったらKindleアプリ起動しない(もうダメだ)。

仕方ないのでKindle Paper whiteに配信。こっちはちゃんと縦横混在表示。

というわけでやっぱりiOSの問題なのかなー。

一晩経つと対応したりすることあるし、明日まで様子見かなぁ。

というわけで、iOSだと買えるのにDLできないという不具合発生中。

困った。