原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

よもクラ4巻「よもやまクラブと正直者のうさ子ちゃん」の予約販売開始

KDP作品の予約販売ができるようになったので、

よもクラの4巻を予約販売してみました。

9/24発売日になってますが、多分9/22には発売開始します。

発売日になると自動的にDLされるみたいですよ!

9月いっぱい99円です。

図らずしも表紙公開になったので、でかい画像で。

20140811_rabbit.jpg

かなりかわいい系の表紙になりました!

うさぎさんがいっぱいです!

そして背後霊守護霊のようにいるのは

私のウサギさんアイコンです!!

(いたずらに表紙に入れてもらったのではなく、

 このうさぎさんアイコンをモデルにしたものが実際に作中に出てきます)

本当にテンションが上がる表紙になりました。

イラストのマエノ氏には本当に感謝感謝です。

ちなみにマエノ氏からこの表紙の解説ももらっていて、

ぬいぐるみのうさぎの位置とか結華ちゃんがふり返ってるのとか、

全部意味があるのです。

ネタバレになるので書けないのが残念ですが、

そういうの含め読んでいただけたら嬉しいです。

というわけで予約販売中です。よろしくお願いします!