原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

99円セールあと少しで終わります&パズルゲームの話

先に宣伝です。今日の深夜で99円セールおしまいです。

     

何卒どうぞよろしくお願いします!

ちなみにですが、現時点で4巻と5巻のDL数の差が

ほとんどない感じになってて非常に感謝でございます。

4巻まで読んでくださった方は5巻までいってくれてるということですよね。

本当にありがとうございました。

ここからは全然関係ない話。

そういえば昨日今日と実家に帰ってたのですが

(というか実家は千葉なんで年中帰ってるんですが)、

父も母もキャンディークラッシュやってました。

ものすごいペースでやってました。

なんでそんなことになってるかというと私が教えたからなんですが。

実は私も昔むちゃくちゃやってたんですが、

Nexusが死んだときにデータが消えちゃったので

それ以来やってなかったのでした。

……とか言いつつ、実はクッキーゲームやってます。

現在全クリしてしまってステージの更新待ちです。

色々ダメですね。

まぁこういう息抜きもしつつ、

作業も進めていきます、はい。

とりあえず直近は群雛の編集の残りですかねー。