原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

時間密度

なんだかとっても疲れたので

今日のブログは適当です。

適当ですが毎日書きます。

明日辺りにちゃんと書こうと思うんですが、

ここ最近読んでた小説、正味四日くらいの話なんですが

原稿用紙換算で2000枚越えてて(巻末に換算枚数が書いてある)、

とにかく密度が濃くてすごいなーと圧倒されました。

かといって心理描写ばっかりってわけじゃないんですよね。

読んでる側はその四日を二週間くらいかけて読んでたので、

なんかふり返って不思議な気分になりました。

今月めっちゃ時間の流れ速いし。

と言うわけで今日はこの辺で。