原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

予約してたCDが2枚届いた話とか~『空想片恋枕草子』いいよ

最近ちょっとボケボケしていることが多くて困ってます。

先週の話ですが、あるCDを予約したら、

予約したの忘れて重複予約→2枚届きました!

なんだかなー。ちょっと自分のボケっぷりに血の気が引きますね。

ちなみに我が家に2枚届いたCDはこちらです。

空想委員会の『空想片恋枕草子』。

CD自体はすごくよくて何回も聞いてますよ!

2枚目は布教のために誰かにプレゼントするか。

ちなみに空想委員会は三人組のギターロックバンドで、

一年半くらい前、インディーズ時代から好きでCDは全部揃えてて

ここ最近の作業BGMになってます。

で、昨年6月にメジャーデビューしまして、ここ最近、

地上波のテレビに出てくるようになりました。

いやー、なんか感慨深いですね。

今度またライブ行くんですが、今はチケット簡単に取れるけど、

そのうちブレイクしてチケット取れないよーとかになったりするのかな。

応援しております。