原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

【予告2】わーくしょっぷvol.4 収録作&ランディングページ

予告その2です。収録作とランディングページ紹介します。

何かと話題のでんでんランディングページ、

今回も作ってみました。

わーくしょっぷ vol.4「卒業」 [アンソロジー短編集] | Official Website

試し読みも作ったのでここにも埋め込んでみます。

卒業

上記の試し読みで各作品の冒頭が読めます。

収録作は以下!(敬称略、掲載順)


●霧中スプリング/笹原祥太郎

 親友・颯介との卒業旅行。向かった先の草漬温泉で知り合った少女と

 行動をともにすることになり……?

 まじめ系くずが往く終わってほしい部類の旅。

●ゴーン・アウェイ/楢野葉

 最近のあたしは、ずっと“うさぎの穴”に落ちていた。

 そんなある日、放課後の教室で彼女に出会う。

●To cross a line/これこ

 自分を助けてくれた少女のために奔走する、一羽のカラスの夢物語。

●酒をすてる/山田宗太朗

 新宿のバーで働き始めて三年。

 ある日ふらっと店を訪れたあなたに、わたしは、一瞬で恋に落ちた。

●第2ボタン・リバース/晴海まどか

 学校に住まう物の怪の僕とナナコさん。

 ナナコさんがあちら側の世界に行ってしまうことがわかり、

 僕らは卒業式をすることにしたが……。


「卒業」というテーマでしたが、今回もいい具合に作風ばらけております。

なんというか、このメンバーだとよほどのことがない限り、

ネタかぶりとかする心配がないんじゃないかと思ったりしました。

そんなわけで予告その2でした。

多分木曜日には発売開始します!