原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「月刊群雛」2015年04月号発売開始しました #群雛

04月号が発売されましたー。今回は編集でのみ参加です。

ゲストコラムは、ブクログのアヨハタさんこと大西さん。

ゲストコラムが読めてしまう試し読み張っておきます。

月刊群雛 (GunSu) 2015年 04月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~』 鷹野凌(編) 米田淳一(著) ヘリベマルヲ(著) 竹島八百富(著) くろま(著) 大西隆幸(著) 波野發作(著) 加藤圭一郎(著) 盛実果子(著) Nyara(著) 有坂汀(著) しんいち(著) 和良拓馬(著) Yuki TANABE(デザイン) 宮比のん(群雛ロゴ) 晴海まどか(編) 西野由季子(編) 竹元かつみ(編)著

KDPが日本に来る前からセルフパブリッシングプラットフォームを

やっていたブクログ・パブーでのあんな話やこんな話です。

私も一応パブー使ってます。無料の短編を置いております。

今月号の群雛は太ももに始まり色々こゆそうな気配がしますね。

そういや、編集のみ参加の時でも編集後記書かないといけないんですが、

さすがに1年1ヶ月目なので編集後記書くのに慣れてきた感があります。

最近は、近況か、ハマってるものか、考えてることとかつらつら書いてます。

今回は最近校正まみれな生活を送ってたのでそんな感じで思ってることとか。

私は整然と揃っているものが好きなのだよ!

ちなみに群雛で連載中の「ギソウクラブ」の2話は

来月号で掲載していただく予定ですので何卒どうぞよろしくです。

そんなこんなで群雛よろしくお願いします!