原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

4月あーかいぶ

台湾行ったりなんだりしてて、毎月恒例なの書いてませんでした。

まぁ自分メモですが。

というわけでもう5月も半ば近くですが4月の振り返り。

●執筆:88枚

なんか4月上旬まで推敲祭りでちょっと気抜けしました。

でもプロット3万字くらい書いたのでトントンかもしれない。

電子書籍

『月刊群雛』2015年05月号に、

「ギソウクラブ」の第2話掲載されております。

なんだか関西弁な一ヶ月でした。

もちろん編集でも参加しました。

あと、KindleストアのGWセールに「文章の見た目を良くする技術」が

選ばれました。

そういえば、以前ブログにセールに選ばれたのに

セール開始の連絡がこなかったって書いたんですが、

セールが終わってから、セールに選びました、連絡してなくてすみません、

的なメール届きました。

まぁ自分で気づいたからよかったけど。

ちなみにGWセールはおかげさまで3桁超えるDLがありました。

「明日が雨でも晴れでも」のときも思ったけど、公式セール強しです。

「文章の見た目」、もう少しで大台に届きそうです。

●その他

BWインディーズにインタビュー掲載されました。

BWインディーズで始める

せっかくなので再掲。


4月ってほかにやってたことなかったっけって思うくらい

トピックこれくらいですね。気がつきゃ5月も半ばです。

5月前半は足の負傷に振り回されて時間が過ぎております(現在進行形)。

あ、あと今見たら石神くんの2・3巻がまた半額になってました。

タイミングがよくわからんですが、安いときにぜひどうぞ。149円です。

 

気がつきゃ、石神くんを出してからちょうど半年だなぁ……。早い。