原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

お盆辺りにわーくしょっぷvol.5が出るらしいです

先週まで寒かったのに週末から急に暑くなりましたね。

今日はひどいくしゃみに襲われて体力めっちゃ消耗しました。

冷房の効いてる部屋に行くとくしゃみが止まらなくなるというヤツです。

日中、数時間ばかしファミレスにこもってたんですがひどい状態でした。

寒暖差アレルギーってのがあるらしいんですがそれですかね?

なんか花粉症の時期よりもひどいくしゃみと鼻水でした。

ちなみに明日もますます暑くなるようで、

天気予報であまり外に出るな的なこと言ってました。

まぁ明日は外でなくても過ごせるんですが。

そういえば、3月に出したわーくしょっぷシリーズの

第5弾を来月中旬、お盆の頃に出す予定です。

2013年3月に思いついて始めたわーくしょっぷ、

まさかここまで続くとは思ってなかったなぁ……。

かれこれ2年以上やってるわけですしね。

定期的に刊行し続けられてるのは誇れる気がします。

あと、参加メンバーと知り合ったのは2011年なので、

そこから4年目の付き合いってのもなかなかなかなか感慨深い気も。

というわけで、明日が原稿締め切り日なのでした。入稿待ちはあと3人w

そんなこんなでどうぞよろしくお願いします。