原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「センチメンタル☆サーティ」発売開始!

本日から「センチメンタル☆サーティ」配信開始になりました!

 ◆Kindle

センチメンタル☆サーティ

センチメンタル☆サーティ

 

 ◆楽天Kobo

books.rakuten.co.jp

◆その他ストアへはあの出版サイトから

thepublishers.jp

iBooksGoogle PlayBCCKSなどにも配信済みです。
そのほかReader Storeなど国内主要電子書籍ストアに配信予定です。

 

今回は執筆にあたって、あの出版の担当者さんをはじめ、
インタビューなどなどに協力してくれた友人たちなどなど、
色んな方にお世話になりました。ありがとうございました。
企画段階から誰かと作り上げてくのはなかなかよい経験でした。

特設サイトも素敵なものを作っていただいたのでぜひ見てください!

thepublishers.jp

アラサー女子のリアルが詰まった1冊になってると思います。
全体に恋愛色濃いめなので、恋愛小説が読みたいという方にも。
大人向けのものは滅多に書かない私なりにがんばったり工夫したので
ぜひポチってみてください。価格は税抜き330円で\サー!ミソジ/です。

どうぞよろしくお願いします!