原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

高雄から帰国しました

25日~台湾・高雄を旅行してましたが、早朝の便で帰国しました。
帰宅してからは5日分の着替えを選択して昼寝して終了。

台湾といえば台北が有名ですが、高雄は台湾のずっと南、台湾第二の都市です。
台北ほど日本人向けの観光地化してない印象。

 

とりあえず、むちゃくちゃ熱かったです。
連日35度越え。こんなに汗だくになったの久しぶりかも。
台湾は梅雨だと聞いていたのですが、幸いなことに雨には一度も降られませんでした。
天気良すぎてびっくりした。

観光名所や現地の本屋を巡ったので、その辺はいずれ。

何はともあれ、今回はケガせず帰国できました!ケガしてないって素晴らしいですね!

f:id:harumima:20160529203926j:plain