原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

花粉症かと思ってたら風邪っぴきになっていた

実は先週ぐらいから体調がぐずぐずで、

微熱が出たりなんだりを繰り返していたんですが、

昨日の朝にとうとう喉にきました。

私の場合、ぜんそく持ちなこともあり、

喉に来るというのは最終段階に突入したという合図になるのです。

というわけで、先週はずっと花粉症で具合が悪いもんだとばかり思ってたんですが、

いつの間にか風邪に移行してました。ちくせう。

とはいえ昨日今日は一応がんばってきました。

昨日はこれ飲んで、

昨日の夜から今日にかけてはこれを飲んどります。

(画像を貼っててAmazonって薬も買えるんだなと思った)

なんとなくリコリスは効いてる気がします。

子ども風邪シロップみたいな味がする。

あとこれは風邪引くといつもなんだけど、

数年前に咳のしすぎで疲労骨折したアバラがじわじわ痛いです。

古傷( ゚д゚ )!!

……なんですかね、文字だけ見ると元気そうに見えてイヤですね。

これでも意外と虚弱なんですが。

「態度と体調がマッチしてない」とかよく言われるんですが気のせいですかね。

まぁメンタルの方は基本的に強靱でいたいです。