読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

【予告4】新刊「悪意の日記」ランディングページ公開

毎日しつこく予告と称して宣伝をしていますが、本日で予告は最後です。
新刊「主役じゃなかった彼に捧げるささやかな悪意の日記」、
ランディングページ作成しました!

syuyakujanaikare.tumblr.com

ページ内で冒頭の試し読みも可能です!

 

「ご飯の時間」のランディングページが赤だったので、今回は黒基調です。

今回のランディングページ、ちょっといつもと作り方を変えて、
Freewritingのスペースに本文抜粋を入れてみました。
ホラーっぽくなりましたかね?
ちなみに、ここで抜粋した言葉の一部は、感想をくださった表紙モデルの高橋さんが
気になったフレーズとして上げてくれたものをいくつか入れました。感謝。

 

ランディングページにも記載しましたが、
10/21頃までKindleストア&BOOK☆WALKERにて99円セールを実施します。
10/7には各ストアで販売開始にする予定ですので2週間です。
この期間にご贔屓いただけますと誠に嬉しいです。

また、BCCKS経由でマルチストア展開もします。配信手続き済み。
というわけでBCCKSでは実は現時点で販売開始中。BCCKSで買ってくださるのも大歓迎。

 

でもってついでですが、ホラーつながりというわけで、
「ご飯の時間」も現在の定価198円→99円セールを同期間でやろうかと思います。
こちらはKindleストア限定セールです。

ご飯の時間

ご飯の時間

 

 

久々の新刊なのでわりと気合い入ってます。
最近は軽めの学園もの書いてる人のイメージが強くなっている気がする自分ですが、
あんまりライトじゃないこんなのも書きますよというわけで、
怖い物見たさで読んでいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いします!

f:id:harumima:20151003000401j:plain