原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

2/4成果

今日は特に目標値設定してないわけですが。

本日の成果↓

・変更15p

・新規14p

なかなかがんばりました。18:00-21:30でがっつり書きました。

ちなみに変更15pに関しては、昨日寝ながら書いた原稿の書きなおしです。

いやはや。

昨日早めに寝たので今日はだいぶ頭がすっきりしてました。

睡眠って大事ですね。

明日はプリンタを買い替えて、夜は大学のサークルの現役生+OBG飲み。

最近練習漬けだったので、久々にオフって感じです。

日曜日は丸々暇なので、飲み会の疲れを取って

がんばって書きたいと思います。

では、おやすみなさい☆