原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

アイダホバーガー&2/7目標値

今日は残業したので、夕飯は食べたいと思ってたマックのアイダホバーガーなうです。

ハッシュポテト好きとしては、テキサスバーガーよりいいかも。えぐい色をしたソースはBBQソースだろうか?ベーコンが噛切れないのが玉に傷ですが、リピしてもいいかも♪

ということで本日の目標値。

・通信添削課題の課題のプロット作成

・小説Dの修正1~2章分

先週から書いてる小説Cですが、やっぱり筆が乗らないので執筆は四月以降に見送ろうかと。

プロットはあるしもう70枚以上書いたものの、いまいちなことこの上ない。これなら推敲ステータスの残り3作と課題に注力しようかということで。

4作同時進行の目標値はかなわずですが3作同時でもなかなかなのでまぁまぁ。

今日も帰ってがんばります。