原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

くじ運がいいと根拠もなしに思える

四月にコナンの映画が公開になるのですが、

この公開初日に「シークレットナイト」なるコナンのオールナイトイベントがあります。

オールナイトで新作映画&旧作映画を見たり、声優さんのトークコーナーが

あったりといったイベントらしいです。

その存在は前々から知っていたものの、今年初応募。

落ちました。がっかりしたコナンくんのはがきが届きました。

落選はがき

抽選だしなぁと思いつつ、でも根拠なき自信に満ちた自分は、

きっと当たるだろうと思ってました。

……って文字にしてみると意味がわからないですね。

なんで当たるって確信していたんだろう……

残念です。来年も応募しようと思います。

ということで本日の成果。

・小説A修正2章分→やった!

・小説B出力紙チェック2章分→やった!

途中であまりに眠くて昼寝20分を挟みました。

ちなみに本日のCDはラヴェルでした。

ラヴェル:ピアノ全集(2)ラヴェル:ピアノ全集(2)
(2003/07/24)
フランソワ(サンソン)

商品詳細を見る

ではおやすみなさい☆