原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

君に届け

疲れた。気づいたらこんな時間に……

予約録画していた「君に届け」、

途中でビデオがなくなってビデオが出てきちゃったもんだから、

リアルタイムで見ちゃいました。

ちょうど一番いい回でした。胸キュンですね。

アニメいい雰囲気ですよね。エンディングとか水彩画っぽいのが

雰囲気によくマッチしてるし。

主人公に「貞子」なんてあだ名をつけるネーミングセンスも素晴らしいです。

原作も借りて読んでるんですが、久々に少女漫画面白いと思いました。

最近は少年漫画どっぷりでしたし。

さて、本日の成果↓

・小説Bのデータ修正2章分→やった

・(余力があれば)小説Dのデータ修正

 →5章分やってここいらでやめることにした。

ではおやすみなさい☆