原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

古き良き時代、1990年代後半

本日は残業して21時半頃に帰宅。

職場から家が近くて本当に助かる今日この頃。

1990年代後半のヒット曲をちょっと調べていたりしたのですが、

あの頃のヒット曲って、大体歌える自分がいる。

中学の頃はJ-POP聴きまくっていたような。

相川七瀬、SPEED、ELTジュディマリ安室奈美恵TMRブリグリ

GLAYPUFFYポケビウルフルズ、サザン、などなどなどなど……

吹奏楽で演奏した曲も結構あるよなぁなんて思ったり。

ミュージックエイト。懐かしい。

今は今でいいけど、しいて戻るならあの時代だなと思う。

高校も大学もすごい楽しかったけど、中学はなんか別格だった。

なんてふと思った5月末の夜中でした。

--------------------

本日の成果↓

・小説①修正1章分

・小説②プロット修正

6月から小説②に着手予定です。

こちらは9月末に応募予定の作品で、一応?ミステリー仕立て。

謎とき中心の話を書くのは初めてではないけどちょっと久々。

楽しみです。

とか言いつつ、小説①の6月末締切とか、短編仕上げたりとかもあるので、

バランスみながらってとこですかね。

がんばります。