原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

新人とか輪番操業とか

会社に新人さんが配属されてきました。

初々しいですね。自分が新人だった頃が、どんどん遠くなっていく。

こうやって初々しさを失っていく入社6年目。

今年の夏、うちの親会社は輪番操業をするらしいです。

自動車業界は木金休みの土日出勤ですよね。

うちの職場、テナントビルのため、そこら辺の調整がまだ済んでいないらしく、

土日休みなのか平日休みなのかが定まらない。

っつーか、7月から実施するってのにまだ決まらねーのかよと。

7~9月の予定たたねーよ!はよ決めてくれよ!

と毎日もんもんとしております。

とりあえず、平日休みになった場合、平日のどこかでTDLに行ってやろうと思ってます。

----------------------

今日の成果↓

・小説①の修正1.5章分

ここ数日はやることがあったりねむかったりでいまいちでした。

何気にこの小説は今月末応募なので、ちゃっちゃと作業を進めたいところ。

でもって、小説②にも着手したいし、添削課題ももうすぐやってくるし、

短編の行く末もきめなあかん。

ぼさっとしている暇はないわけで。

ちょっと6月から気合い入れ直したいところです。