原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

結果発表

5月末に応募した某文学賞の結果が出たと。

一応『次点』ということで、6/96まで残ってました。

まぁ受賞作はなかったんですが。

この文学賞、今回で終わりだったんですが、私が応募した回は全て受賞作なかったなぁ。

まぁそれはいいんだけど。

結果としては悪くはなかったけど、受賞しなきゃ6/96でも96/96でも結局同じわけで。

やっぱ悔しいっすね。

昔は一次通過で喜べてたけど、そんな時代はすぎた。

色々勉強もしたし、一次で落ちるようなものは書いてない気概もあるし。

コンスタンスに二次を通過できるようになるのが目下の目標かもしれん。

次は9月に向けてがんばります(・ω・´)