原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

週末の成果

さて、日曜日ももうすぐ終わりでございます。

金曜日にやるぞと決めた目標値の達成度合いでも。

●小説②を明日の午前中までに書き上げステータスに持ってく

→土曜日の午前中までにやりました!

●添削課題を日曜までに提出

→今日の昼過ぎにコンビニでメール便で出してきたぜ!

●プロット進める

→一応ぼちぼちっと。

●日曜に部屋の大そうじ

→マジでやった。二時間かかった。

●短編の見直し&行く末を決める

→最後まで見なおした!でもって応募する賞も決めた。

 というか応募しようと思ってた賞が休止になってたから選択肢なかった。

ということで、今週末はがんばりましたでございます。

何気に今日で地デジ完全移行しましたね。

まぁ、うちのテレビはデジアナ変換なのでブラウン管のままですが。

大掃除しているときに正午を迎えました。なんかテレビはお祭りでしたね。

にしても、大掃除まじしんどかった。ちらかしたのも自分だけどさっ。

でもこれで最低限人を呼べるレベルにはなったんじゃないかと……

そういや、掃除してたら色んなところから試供品が出てきました。

シャンプー、ファンデ、乳液などなど。

喜んでもらうくせに、そのうち使おうと思って近場に放置するから

こういうことになるんですね。さっさと使おうと思いました。

さて、9月以降どれくらい忙しくなるかが未知数なんですが、

とりあえず8月までに小説はガツガツ進めておこうという目算。

夏休みもなんか暇そうだしとにかく書こうかと思います。

何気に、今週末に1作、9月末で改稿も含め3作応募予定。

テンション上げていきます。