原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

いっぱい書けた

今日は朝活分も含め、

トータル43枚書いた☆

先週末に着手した新作の小説③。

むちゃくちゃ書いてて楽しい(´Д`*)

書いてなくても続きがどんどん妄想されて、

一人テンション上がりまくってたら日付変わってました。

一人妄想できるくらいに自分でのめり込める話だと楽しい。

7/30午前零時過ぎ時点で、62枚です。

下手すると400枚くらいいきそうな気配が

……それはそれで応募先が絞られちゃうけど、まぁそこはあとで検討しよう。

最近早寝してるので、十二時過ぎると無茶苦茶眠い。

眠い中テンションだけで書いていたけど、肉体が限界を告げるので床につきます。

いっぱい書けた日は気持ちよく眠れます。

今日はいい一日でした。