原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

もうすぐ夏休み

ここ最近、執筆にいそしんでいてちょっと久々に更新。

7/25からものすごいスピードで書いていた小説③が、

本日無事に最後まで到達しました☆(°▽°//パチパチ

部屋の掃除もろくにしないで1日20~40枚ぐらいのペースで書き続け、

今日現在での総枚数が343枚。

トータル17日で300枚越えしたのはかなり久々。

楽しく書いていたので書き終わったのがある意味残念だけど、

お盆休みにじっくり推敲したいと思います。

推敲して加筆したり削ったりして、

最終的に400枚いかないかなとちょっと思っていたりもする。

ちなみに応募は12月辺りを考えているのでだいぶ先。

というわけで、明日会社に行ったら、あさってからお盆休み♪

やりたいことがたくさんあるので、TODOリストを作っておこうかと思います。

どれだけこなせるかは未知数。

優先順位が高いものからとりあえず記載することにします。

---------------------

□髪を染める

□添削講座の課題を書く

□短編のチェック結果反映&修正見直し

□小説②の出力紙チェック&チェック結果反映

□小説③の推敲進める

MOS検定申し込む

□小説Rの改稿方針を考える

オンライン小説のサイト更新

---------------------

自分で書いててなかなか厳しい気がしてきた。

MOS検定とか受けるって会社で苦し紛れに行ってしまったが全然暇ないし。

一日48時間くらいあればなー。

とか思うけど、48時間あったら会社に16時間くらい拘束されそうだな。

ということで、あと一日がんばります。