原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

KWLで無料本も登録してみた(BCCKSと言い値書店にも) #rkwl

タイトルのままですが、やってみたいと思っていた

無料本の登録をしてみました。昨日の深夜。

このブログを書いている時点ではまだ出版開始してないです。

明日になるかな?

もともとパブーFC2小説クランチマガジンで無料配信していたもので

ePub形式になってなかったので、

これを気にePubに整形し直しました。

せっかくなのでBCCKSと言い値書店にも並べました。

BCCKS

◆言い値書店

このお話は、「わーくしょっぷ」vol.1に収録の

「三月ウサギは知っている」という作品の4年くらい前のお話になります。

登場人物はかぶってますがどっちも独立したお話です。

無料ですのでどうぞお気楽に。

それにしても、無料本1冊作るべーと思って意外と苦労したのが表紙。

無料本なので表紙なんて用意してないじゃないですか。

というか目も当てられないくらい適当な表紙だったので、

ちょっと作り直しました。まぁ作り直してもこのレベルですが。

というわけで無料本もぼちぼちアップしていきたいと思います。

それにしてもKWL楽しい。

KDP始めた頃もこういう気持ちだったような気がします。