原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

Kindle月替わりセールで「明日が雨でも晴れでも」が50%OFF!

2月になりました、こんばんは。

Kindle月替わりセールに、

特別賞受賞作「明日が雨でも晴れでも」が選ばれました♪

2月末まで50%OFF149円のようです!

中学生の頃の懐かしい空気でいっぱいのお話になってるかと思います。

なかなか半額にはならないので、もしよければこの機会にどうぞ!

これまでもセール価格になることはありましたが、

公式セールに選ばれるとちょっと嬉しいっすね。

少しでもポチポチしていただけたら嬉しい限りです。

ちなみに前日譚が『月刊群雛』2014年05月号に載ってたりします。

こっちも発売から日が経っているので400円まで値下がっています。

しんいちさんによるイラスト付き。よければ併せてどうぞ!

あと明日のブログで正式に告知しますが、

「君には傘がよく似合う」も販売開始しました。

こっちは2/15まで99円セールのつもりです。

楽天kobo他ストアでも配信。

2月もよろしくお願いしますー。