原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

新刊「君には傘がよく似合う」発売開始&99円セール中

最新刊、短編集第3巻を発売しました。

恋愛小説っぽいものを6作収録しています。

Kindleストア、楽天koboでは2/15まで99円です。

Kindleストア

楽天kobo

〈収録作〉

「君には傘がよく似合う」 (『月刊群雛』創刊号収録作再録)

「私の愛しの美化委員長」 (『月天』第三号収録作再録)

「真っ赤に染まったシングルベル

「体育館倉庫chattering」 (『月刊群雛』第八号収録作再録)

魔法少女☆胸キュン大作戦」

「彼女のチョコと呪いの顛末」 (「2・14」収録作改稿)

★ランディングページも作りました★

第3巻ですが、短編集なのでこの巻だけでも読めます。

恋愛小説(っぽいもの)ばかり集めています。

個人的には、「私の愛しの美化委員長」「体育館倉庫Chattering」が

特に気に入っているお話です。

お安いうちにポチッとしていただけたら嬉しいです。


ついでに「」とか「」つながりで既刊も軽く紹介。

Kindle月替わりセールで半額セール中の「明日が雨でも晴れでも」

 →中学生の恋愛のお話

終末もののSFホラー「そして、世界は静寂を迎える」

 →やまない雨と徐々に変わっていく日常のお話。

サスペンス作品「あなたは傘に入れない」

 →森の中に眠る骨の秘密とは?

表紙の傘の登場頻度の高さと言ったらないですね!

ちなみに「あなたは傘に入れない」はいけぶんさんに

描いていただいた不思議生物の表紙ですが、

この生物も傘をイメージしているそうです。

そんなわけで傘や雨にまつわる作品の紹介でした。