原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

BWインディーズ・ユーザーの声にインタビュー載ってます

すっかり紹介が送れていたんですが、

4/1のきんどうさんのエイプリルフール記事に掲載していただいてた

ストア配信に関するインタビュー記事、

BWインディーズではじめる

というページに転載されております。内容は一緒です。

なんかアイコン三つ並んでるの見たら、

なんで自分ウサギなんだっけ?

という疑問に襲われました(年に数回ある)。

きんどうさんの記事が一日限定で消えてしまったので、

転載していただいてよかったです。

(回答書くのにそれなりに時間かかってますし)

もし見てないという方はどうぞ。

というわけでBOOK☆WALKERでも作品色々発売中です。

BOOK☆WALKERで発売中の作品


GWセールも継続中です。